ページビューの合計

2012年1月24日火曜日

「写真ボードはじめました」


また始めてしまいました。

写真ボード作り。

今はいなくなってしまった金子先生の写真とか、日赤の研修医の写真とか、新年会の写真とか貼って、
診療所の雰囲気が良くなるように、そして診療所の立ち上げの時期に僕らがいましたよとひっそり自己アピールするために、少しずつ増やしています。
診療所の成長と共に、一緒に写真が増えていったら素晴らしいのではないかと思っています。




医局・看護師さんの部屋・待合室に3カ所作りました。
待合室のボードにはまだ貼っていないのですが、地域の人が参加したイベントの写真(餅つきとか)を貼っていこうと思います。
地域活動の写真とか、消毒会の写真とか、自己アピールしたい写真とか、
今までの活動で「これぞ!」という写真があったら、井山まで送ってください。

1 件のコメント:

  1. いやまくんらしさが発揮されてていいですね〜
    それぞれの写真に表れている物語にきっといろんな人が心動かされるんでしょう☆
    12月のお茶っこ隊の写真を送っておきました!
    使えるのがあるかな?

    返信削除